アフィリエイト、ブログ記事を外注化する方法【2020年最新版】

アフィリエイト、ブログ記事を外注化する方法【2020年最新版】をこの記事ではまとめてみました。

アフィリエイトやってても、ブログ記事書いてても副業でやってたりすれば中々じぶん1人でやっててはまずは100記事まで辿り着く前に挫折してしまいますね。

わたしは無理です(笑)

だから、最初からアフィリエイト、ブログやるなら外注化ありきでやろうと思って最初のほうから外注化取り入れてきました。

募集実績 219件
評価 68件 

クラウドワークスではこれくらいはやってますので少しはお役に立てると思います。

では、

アフィリエイト、ブログ記事を外注化する方法【2020年最新版】行ってみましょう!!

アフィリエイト、ブログ記事外注化する方法【2020年最新版】

アフィリエイト、ブログ記事を外注化する方法【2020年最新版】は簡単です。

クラウドワークスやランサーズなどの「クラウドソーシングサイト」を使ってライターを募集してアフィリエイト、ブログの記事を書いてもらいます。

そう、たったこれだけです。

簡単ですよね!?

 

あなた「おい、一休!!これだけか!?」

 

一休 「はい、これだけです。」(笑)

これだけでは怒られちゃうんで早速ですが外注化をやっていきます。

まず、アフィリエイト、ブログ記事を外注化する方法にあたって準備としてチョット資金がいるのは大丈夫でしょうか?

資金がまったくないのでは話になんないのでとりあえず自己アフィリエイトでもやって資金を調達してから

ここにまた戻ってきてくださいね。

DMMFX自己アフィリエイトした‼3万の報酬はGETできるか!?

では、資金があるていでいき

「クラウドソーシングサイト」の大手2社で募集してみましょう。

 

クラウドワークス 外注化

在宅ワークのお仕事・求人を探すなら
会員登録数100万人超クラウドワークス

データ入力をはじめ、ライティングやロゴ作成、アプリ開発など
あなたにピッタリな在宅ワークのお仕事が見つかります!

わずか約30秒でで会員登録完了!
登録してお仕事を探してみよう!

クラウドワークス

ランサーズ 外注化

クラウドソーシング「ランサーズ」は 日本最大級のお仕事マッチングサイトです。 依頼件数は140万件を超え、 総額1130億円以上の仕事が依頼されています。

登録はカンタン30秒! 無料登録ですぐにお仕事を始められます!

ランサーズで外注化

ココナラ 外注化

ココナラが出るまでは圧倒的にクラウドワークスとランサーズで外注化が主流でしたが

2020年はココナラで外注化してる人も結構いますのでココナラもこれからは外注化の定番になってくると思います。



外注化のメリットとデメリットは!?

外注化のメリット

最大のメリットは自分の時間ができるってことですね。

外注化してほんとにわたしは良かったです!!

普段は床屋で12時間以上ぎっちり働いててへとへとになって帰ってきてから子供をお風呂入れて、寝かしつけしてアフィリエイト、ブログ記事書いてってなかなか難しいんですよ。

まず、パパママあるあるだと思いますが寝かしつけしたらたいがい起きたら朝です(笑)

なので、仕事中や子供との時間家族の時間がある中で外注化して外注さんに記事を書いてもらうことによって時間が確保することができるってことが最大のメリットだと思います。

外注化デメリット

反対にデメリットは、1番のネックは外注化するお金ですね。

いまでは1記事依頼するのに1文字1円とかが普通になってるんでへたしたらもっとかかってきます。

アフィリエイト、ブログ記事書いてもらっていまだったら最低2000文字は書かないと上位表示させるのは厳しいです。

2000文字でもキーワードとかジャンルとかではまったくもって少ないかもしれません。

1記事2000円以上!?

メチャクチャ高い…………。こんなんじゃ外注化は難しい…………。無理じゃん…………。

まぁ、やり方は色々ありますんで安心してくださいね。

 

トレンドアフィリエイトの外注化ってどうやんの?

トレンドアフィリエイトの外注化は難しいと思ってますか?

トレンドアフィリエイトって旬のネタでアクセス集めてgoogleアドセンスでクリックしてもらい稼ぐんだから外注化は無理じゃん。

そんなことないですよ。

やり方があるんです。

>>>詳しくは一休のnoteで

外注化で失敗

外注化で失敗したなぁ~ってことは大学生とかを雇ってしまったことです。大学生の全員が失敗ってわけじゃないんですが

どうしてもバイト感覚とかチョットした指摘すると飛んでしまって音信不通が結構ありました。

なので基本的に外注化で失敗したなっておもうのは軽い感じできた人を採用している自分が1番の失敗ですね。

ただ、外注化で失敗もたくさん募集かけてたくさん雇って色んな外注さんとかかわっていく中でわかってきたんでなんでも失敗しまくって経験しないとわからないもんです。

外注化で失敗しても全然復活できるんでガンガン失敗しまくって経験積んで自分なりの外注化の仕組みを作れば失敗し無くなると思います。

 

外注化コツは!?

外注化のコツはただ一つ!!

外注さんを雇ってるからって社長気分で上からモノを言わないってこと。これだけ!!

 

上からじゃなくて下から支えてのびのびと外注さんに楽しんでライティングしてお仕事してもらえる環境作り。

一緒にイイ作品を作っていきましょうって気持ちでやっていくといいでしょう!!

どうしてもお金払ってるんだからって色々言いたくなって言うじゃないですか。

それだとかなりドライで冷たい関係なのでいっこうに外注さんとイイ感じの関係にはなりません。

実はお金だけじゃないんです。

外注化のマニュアル作成はどうやんの!?

外注化にあたってマニュアル作成は必須。

なんでも外注化にはマニュアルがないと外注さんにどうしたらいいか指示出来なくなります。

ブログ記事作成マニュアルの内容

まずはわたしが用意しているブログ記事作成マニュアルの内容を順番にご紹介していきますね。

この流れで作成していけば、必ず立派なマニュアルが作成できるはずです。

 

ワードプレスに外注化した記事を書いてもらう方法

ワードプレスに外注化した記事を書いてもらう方法って知りたくないですか?

わたしはこの方法が最初からわかっていたらもっと時間を効率アップできたと思いました。

外注さんから上がってきた記事を自分で添削して画像のせて文字装飾もやってってなれば結局1時間とかかかって自分で記事書いてんのと変わんないくらい作業してんじゃん(´;ω;`)

だから、

わたしはなんか方法ないんかなぁ~ってを探してこの方法にたどり着いた。

 

ひろきんさんは外注化のプロフェッショナル

一休は外注化のプロフェッショナルのひろきんさんとご縁があり対談させていただきました。

この当時はひろきんさんは5000万突破してましたが

今はもう1憶稼いでるとてつもない外注化のプロフェッショナル!!

サイトアフィリエイト×外注化=ひろきんさんって感じです。

ひろきんさんと対談できて最高です!!

 

外注化の教材って言ったら脱獄

わたしも最初に外注化 教材って検索窓に打ったら「脱獄」って出てきてナニ!?

怪しくね!?5万!?高くね!!って思ったんで飛び込めませんでした…………。

ただ、外注化のプロフェッショナルのひろきんさんが外注化を学んだ教材だから間違いないです。

ひろきんさんのブログ記事に詳しく書いてあるんで興味ある方はどうぞ⇩

脱獄アフィリエイトで1ヶ月100記事外注化!100人以上雇ったレビュー【購入特典あり】

まとめ

アフィリエイト、ブログ記事を外注化する方法【2020年最新版】はどうだったでしょうか?

外注化をどうやったらいいかわかったと思います。

最初から完璧に外注化をやるってよりとりあえず始めてみながらやりながらブラッシュアップしていくような感じでやっていくのがいいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

一休の外注化はこの教材で学びました。

\\期間限定で3ヶ月の無料コンサルつけてます⇩//

【Affiliate Ailer 】スタンダードコース