ミセスグリーンアップルボーカルの化粧がオネエっぽい?どうした変わった?

ミセスグリーンアップルボーカル大森 元貴(おおもり もとき)さん。

どうやら化粧がオネエっぽい?どうした変わった?って話題になってます。

それじゃ、X(旧Twitter)を見て、みんなの声をまとめてみました。

あと、ベストヒット歌謡祭2023の大森元貴さんがダンスが話題だったので、まとめました。

目次

ミセスグリーンアップルボーカルの化粧がオネエっぽい?

最近のベストヒット歌謡祭2023でもミセスグリーンアップルボーカル大森 元貴(おおもり もとき)さんの化粧は、バッチリきまってました!

オネエっぽいとか、韓国っぽいとか、話題。

ミセスグリーンアップルボーカルどうした変わった?

ミセスグリーンアップルボーカルどうした変わった?と話題。

 

大森元貴変わった?

 

ベストヒット歌謡祭2023の大森元貴さんのダンス&反応が良かった笑顔

大森元貴さんのダンス

大森元貴さんの笑顔

大森元貴さんの縦眉

まとめ

ミセスグリーンアップルボーカルの化粧がオネエっぽい?どうした変わった?ってX(旧Twitter)の反応をまとめてみました。

化粧が?オネエが?とかは、どうした変わった?とか、色々な声がありましたが、やっぱ昔と比べると明らかに違うのでしょうがないですね。

急にキレイになりすぎた!美しくなりすぎたミセスグリーンアップルボーカル大森元貴さん。
それについていけない世の中。

声も良い。ビジュアルも良い。ダンスも良い。縦眉も良いw w

結局、ミセスグリーンアップルボーカル大森元貴さんは最高ってこと!!

紅白出場も決まって、これからもミセスグリーンアップルボーカル大森元貴さんのご活躍を祈っております。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次