一休のメルマガ登録ページ

NO IMAGE

副業で1日2時間ブログ記事は書きません!!簡単な外注化で月2万円稼ぐ方法を期間限定で無料公開します。

 

  • ■給料が安くて、毎月の生活が苦しい
  • ■ローンの支払いが大変
  • ■子育てにお金がかかり、自由にできるお金がない
  • ■給料日前は、いつも心が貧しくなる
  • ■パートに出たくても育児が大変でできない
  • ■仕事が忙しく子供との時間がない
  • ■小遣いもなく自分のことができない
  • ■長時間労働がイヤだ

 

もし、あなたがこれらのうち1つでも当てはまるのでしたら 私はその悩みを解決することができます。

その方法を「無料」でお教えしますので、 すぐに以下の登録フォームよりご登録ください。

 

一休のメルマガ登録はこちら

 

 

■わたしは一休と申します。アラフォーで本業は床屋をやっております。

 

今は副業でブログでアフィリエイトをして月2万円ぐらいを平均的に安定して稼ぎ続けており、最高で月収5万円くらいは稼ぎました!

 

2年4ヶ月、外注化でのんびり稼いでます。

 

最初は自分で書いてましたが外注を知ってからは自分では全く書かなくなりました(笑)

 

楽してすいません。

 

だって、子供との時間が欲しいんですよ!!

 

1日12時間以上ぎっちり働いて自分で記事毎日書くなんてムリムリムリムリ(笑)

 

ちょっと長いですが私のネットビジネスの経歴、ポンコツな一休のプロフィールをみてください。

 

 

 

 

 

■まったく稼げないせどり【転売】時代

お金がだいぶ激減したんでこの辺でお金を考えて副業でネットビジネス、せどりを知る

Facebookに月商100万円超えました‼︎ってのをみて

えっ⁉︎どうやってそうなれんの?

ピロリ菌の検査の待ち時間に気になってその人にすぐにメッセージ送りました。

そして、すぐ、

 

ピロリ、メッセージが届きました。

 

ピロリん♪メッセージが届きましたですね。笑

ピロリ菌になってたんでよく覚えてます。

しかも、

ネットビジネスもコンサルも初めてで胡散臭さMAXだったし不安しかなかったけど結局はもうやるしかないってとこまできてた。

 

何もしなきゃ人生変わらない。

 

だから

5万の1日コンサルを受けて

アパートの付属のパソコン引っ張り出してパソコン初心者が慣れない手つきでやり始め

5万円も一括じゃ払えず分割払いにしました。

 

利益出そうなやつを探しに休みのたび家電量販店、リサイクルショップ、本屋、ドンキ、いろいろ回り探してなかった日もたくさんありました。

 

やり方が間違えてんだと思い30万の転売塾に入る。

 

わりと悩まずすんなりと決めたが彼女とはめちゃくちゃ揉めた記憶があります。

詐欺だとかなんだとか言われたくってそれでもやりたいって猛アピール!

 

ただ、利益出たら焼肉、飲み、彼女にプレゼントやって結局は自転車操業プラスパチンコやってて借金減らない

現金で回してた、お金を管理する能力低すぎた。

 

せどりで稼ぐ人はみんなクレジットカードを多数もち回してた。

わたしは借金地獄でカード増やせないからコレができなかった。

 

毎日必死やりながら練習しながら実践しながらアドバイスもらって

頭で考えてなんで刈り上げボケないんだ?

バリカンどうしたらキレイに早くなる?

師匠みたく早く綺麗にスタイルを作るのにどうしたらいいかばっかり考えて真似してパクってたら

半年くらいで一通り型は身に付けました。

 

技術とともに給料も30万くらいにはなってました。

副業の転売せどりはまったく芽は出ず儲かったら彼女と美味しいご飯やスロットパチンコの軍資金。

今思えばお金の管理がメチャクチャ下手くそ!!

 

そりゃあ、お金が無くなるわ。

 

一度、一撃15万オーバーってのも経験しましたが結局は1発屋で再現性なく終わりました。(´;ω;`)

やり方を正しい方向で正しい努力しないとむくわれないです。

 

学んでそして転売せどりはやらなくなりました。結婚して子供が産まれたら在庫置くスペースないとか、

仕入に行くのがめんどくさいとかで辞める。

 

その間にやたら本を読むようになる。金持ちになるために今までに本なんてマンガしか

読んだことなかったのにお金持ちは本を読んでるってわかってからは図書館行って本借りてお金に関する本を1年間くらい読み漁りました(笑)

 

・ビッグトゥモロー

・ダイヤモンドザイ

・プレジデント

・株

・FX

・投資

・不動産

って感じです。

 

習慣も変えました。

 

お金持ちは早起き4時起きとか書いてあったんで試したが4時起きは起きれたり起きれなかったり

お金持ちは朝ランしてるから朝起きたら走ってました。今は稼ぐことに集中してるんで走ってません。稼ぎが良くなってきたら朝ランも開始すると思います。

 

あと、筋トレでしょうか?筋トレはほどほどしてるんでこれで運動不足は解消してます。

結果として1年間の読書でお金持ちになるには…………。

 

 

『行動しないと稼げない。www』

 

いや、普通に考えたらわかると思いますが全然わかってませんでした。

早起きして朝ランして読書して筋トレしたら強運がついてお金持ちなれると本気で思ってました。

アファメーションで自己暗示かけて

 

『わたしはお金持ちになるって寝る前に何度も唱えて寝てましたww』

 

斉藤一人さんの言葉もやたら聴いてましたが全くお金持ちには繋がらない。

そりゃそうだ!!

 

『だって、行動してないんだもん。だって、人間だもの。』

 

ここでようやく気付いたんですよ。行動。

で、ちょうどこの頃、床屋が4店舗目を出しておお滑り(´;ω;`)

店がお金が回らず潰れる。辞める。

 

この時に金持ち父さん貧乏父さんを思い出して、具体的な行動が『よし!!不動産やってみるべ!!お金持ちは不動産だ!!』

安易な考え。ただヤル気はMAX!!宅建もなければおバカな高卒…………。こんな感じでとってくれるとこあるんかわかんないけど何故か姿勢はドラクエの作戦、【ガンガンいこうぜ!!】

 

まず近所の一社、最終的な面接で落ちる。

2社目、池袋の大きなビルの不動産会社。1次面接は受かって話を聞いたらテレアポがメインだったんでやめました。

一社目の実践で地主さんとこに行ってやる不動産売買がやりたかったので辞退しました。

 

3社目はCMでも有名なⅮ社になんと受かってしまうんですww明るさと元気とヤル気で採用されました!!

晴れて不動産営業になりスーツ着てはじめての仕事、ヒゲも全部剃ってツルツルのお肌。THE清潔感。

すべてが床屋と違うんでガチガチの緊張。稼いでる人は年収数千万!!

『おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!』

ここには夢がある!!『お金持ちに俺もなる!!』ワンピースのルフィばりに決意!!

すぐに転落。。。

 

毎日毎日、怒られまくりまくりすティ!!

遅くまで残業当たり前。週休二日制は嘘。『なんなんだよーーーーーーーー!!!!』噓じゃん。

こんなもんかと思いましたが折角はいれたし嫁さん妊娠中だし心配かけられないし…

ただわたしは継続は得意だし怒られんのも慣れてると思ってましたが…

しかーーーーーーし、

限界来てたんでしょう、仕事行きたくないからズル休み、鬱っぽくなって仕事休みがち。結果、嫁さんに心配かける。

辞める。

 

半年間くらいプータロー。

不動産がダメなら今はITだ!!ここでもモチのロンで作戦は【ガンガンいこうぜ‼】

30社くらいのIT会社にウェブ履歴書を送って返事きたのは未経験者だと20万くらいがいいところ。

そりゃそうだ。パソコンもできない、言語もわかんない。全くのIT初心者が30万はもらえるはずない。

そのくせ条件はいっちょ前!!ボーナス有で週休二日制とか床屋ではない夢のような条件。

あるわけない。

 

 結局、このままではこれから産まれてくる子供や嫁さんを幸せにできない。

『ダメ。ダメ。ダメ。だぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっ!!』

意味ない。自分がやりたいだけじゃなくてちゃんと稼いで安定して収入がないと妊娠中の嫁さんが不安定になって元気な赤ちゃんに会えなくなる…

 

 

『よし。ITは止めるべ!!』

 

一休のできることで収入が得られるのは…はい!!もちろん派遣社員!!正解!!

コラっ!!もう逃げるなよ!!しっかり床屋やれよ!!

 

前に一緒に働いてた先輩のいる床屋に就職が決まりました。

人がどこも不足しているんで床屋に就職するのはメチャクチャ簡単です。免許あれば簡単。

・基本給は30万

・ボーナスなし

・12時間以上のブラック労働(ガチガチの長時間仕事)

・有給休暇年間10日(意味わからんが取れないこともある)

・休みは月5~6日

条件はこんな感じ。

今の若い世代はこれだから床屋に就職しないですよ。美容師も集まんないのは自分の時間がなさすぎる。プライベートや休み重視の子たちは集まるわけない。

ただ、

コツコツとやってたら何万か給料は上がりましたが全然魅力ない。

時間の切り売り。レバレッジも効かない。

・子どもの成長をもっとそばでみたい

・子どもとたくさん一緒に遊びたい

・家族との時間がもっと欲しい

・お金がもっと欲しい

・やりたいことやりたい

・自分に正直に生きたい

・欲しいものを買いたい

・我慢したくない

子供が産まれてから子供がものすごい勢いで成長してるのをみて父ちゃんも色んな事を思うようになりました。

家族の時間、お金のこと、子供のこと、幸せってなんだろう!?

ん~~~~~~、

WANIMAの『やってみよう』で火がつきました!!

 ここから一休父ちゃんの挑戦が始まります。

『人生1回、全力で楽しんで粋な人生を!!』

なんでもやってみるべ!!やってみないと分からない後悔したくなければまずはやってみる。

失敗しても失敗しても何度でも何度でも立ち上がり成功するまでやり続ける。

失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗

やっとこすっとこ成功。こんぐらいでいい。人生通して成功したらいい。

自分がやろうとしていることの先輩が成功してるなら自分も成功できる!!だって、同じ人間だから。圧倒的な差はない。

シンプルに『やるか、やらないか』選択肢はもちろん【ガンガンいこうぜ】やる!!

 

■アフィリエイト外注化でうまくいく

一休父ちゃんはアフィリエイトに出会って人生が徐々に動き始めた。

 

 最初は転売せどりの時みたいに疑い、ずっとアフィリエイトを調べてたらどうやらブログで稼げるってのに行きついて図書館でアフィリエイトの本借りて読んでなんとなく分かって怪しさは消えたんで今度は実際にA8の無料セミナーに渋谷まで出かけて体験してきました。

 

実際に10記事1000文字くらい書いてみましょうみたいな流れでしたが家について記事をA8の無料のファンブログで書いてみたが中々うまくはいきません。

 

日記みたいな記事ですら、いままで書いたことがないから全然進みません。

『なんだよ!!記事ってブログって!!』わかんねーし、1000文字なんて書けないよ…。

 

ムズイ。もうめんどくさい。なんかいい方法ないかなぁ~ってネットサーフィンしてアフィリエイト 副業とかって検索窓に打って探してたらわたしの最初のメンターの須賀さんと出会ってブログが外注化できる!?ってことを知る。

須賀さんは全く記事を書かないで月50万以上稼いでてスゴッ!!この人に習ってみよう。

 

色んな事を経験してきてお金を出して習った方が早いってわかってましたから悩んでいても始まらない。

『よし!!教材買うべ!!』

教材を買ってやってみてパソコン初心者でも徐々に須賀さんに質問しながらチョットずつ進んでまずはアドセンス合格するために手を動かさないと覚えないので10記事2000文字を目標に頑張って見事1ヶ月で一発合格できました。

 

時間がかかってますがゼロイチは突破しました。

自分の子供よりかなり遅いスピードですがチョットずつアフィリエイトのこと、外注化のことを覚えて諦めずにいままでやってこれました!!

 

まだまだ自分の目標の月収100万円には届いていないです。ってか、10万突破すらできてませんがやっと兆しが見えてきたんで2020年12月31日には突破しています。

宣言しておきます。

できなかったら…………。

 

さぁ、やるべ!!

 

自分の理想の未来のために!!行動しなきゃなんも変わんない!!手を動かさないと変わんない。

誰だってHAPPYになりたいしお金に困りたくないし時間だってほしいし健康でいたい。

 

さぁ、やるべ!!

パソコン初心者の一休父ちゃんがアフィリエイトで今は2年1ヶ月で50万以上は稼ぐことができました。

あれやこれやと失敗と成功を経験しながらブログやってきたことをnoteにまとめてありますんで良かったら興味あればみてください。

 

時間はかかりましたがパソコン初心者でポンコツの一休父ちゃんでもできたんだからたいがいの人はできると思います。

これが良い大学出てるとか元々頭がイイ人だったらもっと早く結果出てたりするでしょう。

 

副業でやるってことは自分で時間を削ってある程度やらないと結果は出ないと思いますが外注化すれば時間がとれます。私の場合は仕事しいてる時間が12時間以上なんでここで外注さんが記事書いてくれるんで夜は添削してアップロードするだけだったんですごく楽になりました。

 

なにせ仕事終わって速攻、家に帰って子供のお風呂を入れんのがわたしの楽しみ子供とのHAPPYTIME。

そして、寝かしつけてわたしもそのまま寝落ちzzzパパママあるある(笑)

 

この時間は絶対に削れなかった。だから、他で時間の管理や外注化で効率アップしました。

自分1人の1馬力じゃここまで継続もできなかったと思います。外注化して外注さんが記事提出したりしてやらなければ外注さんが困ってしまう。なんでこれも継続の好循環を生みました。

 

わたしは正直まだまだですがアフィリエイト楽しいし、ブログ楽しいし、外注さんとお仕事するのが楽しいし、床屋も前はすぐ辞めてやるって思ってましたが、給料も少しずつ上がってきたからイイんですが...

 

『やっぱり時間と休みとお金がもっと欲しい。子供との時間が欲しい!!』

 

ってことで、本業の床屋に負けないくらい副業のアフィリエイトも本業バリに頑張って2つ本業で頑張っていきます!!

 

『もっと面白く、もっと粋なHAPPYな人生を』

 

さぁ、やるべ!!

 

メールを登録することで得られるメリット

■最大のメリットはもう苦労して書いていたブログ記事を自分で書かなくても良いんだってことがわかり

 

自分のための時間が確保できる。

 

 

■子供との時間が増えて一緒に貴重な小さい頃からの時間を楽しめる

 

 

■稼いでくると時間の余裕が出てくるのと心の余裕も出てくる

 

 

私は、たった 1 つのブログを更新するだけで、 毎月 2 万円稼ぎ続ける方法を全てお教えします。

今の生活に、毎月 2万円の副収入があればどうでしょうか?

ローンの支払いで悩むこともありませんし、 ちょっとした贅沢をすることもできるのではないでしょか?

私は、ネットで何百万円も稼げるという 大げさなことは言いません。

稼げるかどうかもわからない何百万円よりも 私たちに必要なのは「堅実に毎月 2 万円」稼ぐことではないでしょうか?

 

1年間だと24万円ですよ。

 

けっこう、少額のようで結構大きいんです。

 

あなたの会社の給料は毎年1万円とか昇給しますか!?

 

なかなかないと思います。

 

会社に頼らずブログ記事をかかずに外注化で稼ぐその方法をわたしは具体的にお教えすることができます。

その方法を「無料」でお教えしますので、 すぐに以下の登録フォームよりご登録ください。

 

一休のメルマガ登録はこちら

 

以下の特典を「全て」プレゼントします

■メールに登録することでプレゼントを差し上げます

 

 

 

■ブログ記事を50円で書いてもらう募集テンプレート

■実際に一休がクラウドワークスなどのアウトソーシングで記事を依頼して50円で人を雇ってる募集テンプレートをプレゼント!!

 

忙しい人のTwitter運用

■今の時代ただ単にブログ運営は厳しい時代です。SEOでは最初から勝負できなくても

SNSのチカラを使い、特にTwitterは拡散力があるのでTwitterは必須です。

 

 

LINE登録でビジネス仲間交流

■無料のオンラインサロンで夢に向かって頑張る志の高いメンバーの仲間入り!! 切磋琢磨しながらお互いを高めていけるコミュニティに招待。

 

 

 

 

 

追伸

最後までご精読頂きありがとうございます。

 

私が今回、この方法を公開しようと考えたのは、 私と同じように、12時間以上ぎっちり働いて休みも少なくてボーナスもない、

育児中で思うようにお金が稼げず 苦労しているパパさんママさんの助けになりたいと考えたからです。

 

 

■正直、床屋だけやってたら今の人生にはなってない。

 

時間に追われ、心にも余裕がなくて休日はギャンブル依存症でパチンコ店にいりびたってたでしょう。間違いなく……

 

それを考えただけでも怖くなります。

 

パソコン初心者のポンコツな一休がネットビジネスを継続してここまで変われました!!

 

 

 

いや、まだまだこれからもっともっとビジネスを楽しんでそういう仲間とネットビジネスで豊かな人生をともに歩んでいけるお金に縛られず、会社に縛られず、面白い人生を笑って楽しんで粋に生きていく!!

 

これがわたしの描く未来です!!

 

たった一度の人生を一緒に思いっきり楽しみませんか!?

 

その方法を「無料」でお教えしますので、 すぐに以下の登録フォームよりご登録ください。

 

一休のメルマガ登録はこちら