Twitterフォロワー数を増やす○○の方法【2020年最新版】

Twitterフォロワー数を増やす○○の方法【2020年最新版】って

何!?

Twitter初心者さんでも確実に続けていけばわたし一休@ikkyu001comくらい5200人くらいはいきます。

 

では、どうやったらTwitterのフォロワー数を増やせるんでしょうか!?

 

早速ですが行ってみましょう!!

 

目次

Twitterフォロワー数を増やす○○の方法【2020年最新版】副業で忙しい人向け

このnoteには副業で忙しい人向けにわたしがTwitter初心者のころからのどうやったらフォロワー数が増えていくかを書いてあります。

https://note.com/ikkyu001/n/n51b59a10c54b

Twitter初心者で何が大事か?

Twitter初心者で副業で忙しい人は何が大事か?

 

フォロワー数を増やすのは簡単です。

 

泥臭いですが継続してやっていけばドンドン、フォロワー数は増えてきます!!

なんだよ!!一休!!

こんなもんかよ!!って思うと思いますが実際にビジネスで稼ぎたいならコツコツと信頼関係築いてからじゃないとビジネスになりません。

ただ単にフォロワー数を増やしたいだけならガンガンフォローしまくって相互フォローすれば簡単に万垢ができて見た目だけの薄っぺらい数字だけのプチインフルエンサーの完成!!

 

こんなんじゃないと思います。

フォロワー数を増やしてどうしたいんですか!?

ビジネスですよね!?

集客して自分の売りたい商品やらサービスにつなげたいんですよね!?

だったらまずは焦らず継続して見込み客になりそうな人と信頼関係を築くことが最優先です。

要は

ギブギブギブギブギブの心。

 

その心がなければ失敗します。

実際に一休は失敗しまくってます。

Twitter初心者0から5000人になるまで8ヶ月続けてフォロワー数5000人以上を集めてnoteを販売しましたが

まったく売れず買っていただけたのが2名でした。

 

わたしのことを信用して買っていただいた

しゅんさん

https://note.com/shun0006

クラールさん

https://note.com/klarnet

このお2人には感謝しかありません。

安くはない金額に設定していたのに購入いただきありがとうございました。

 

で、結果として戦略として

わたしがやっていたのは薄っぺらいフォロワーさんをたくさん集めていただけでした。

 

でも、かなり学べたんで良かったです!!自分のビジネスが上手くいかないってことは何かしら原因があるからだと思うので

もう一回、修正、改善してまたダメなら修正、改善しての繰り返しです!!

 

 

なので、

Twitter初心者が失敗しないでフォロワー数を増やしたいならコツコツ地味に続けるのが実は最短で自分のファンが増えるってことにつながります。

 

Twitter初心者でも予約投稿するには!?


Twitter初心者のころからのこのツールをしってればわたしのTwitter運営がもっと楽になったんだろうなぁ~

って思います。

まぁ、Twitter初心者のうちはそれどころじゃなかった。

RTナニ!?

リプ何!?

リムって何!?

何、何、何って感じでしたから(笑)!!

 

Twitter初心者でも最初から慣れておけば無料でもある程度はつかえるんで無料登録して使いながら覚えていけば

効率よくフォロワー数を増やせます

自動でキーワードを含むツイートをしたユーザーをまとめてフォローできる「キーワードフォロー」が便利です。
キーワードごとにフォローバック率・フォロワー継続率がわかるので効率のいいキーワードが一目瞭然なので、
フォローの効率が上がります。

 

忙しい主婦、主夫、本業が忙しく副業でTwitterやってる人が

Twitter アカウントの毎日の運用を省力化したいと思ってるはず!!

わたしも予約投稿セットしたりしてかなり助かりました。

投稿予約、RSS投稿、投稿スケジュール機能など、自動化機能が揃っています。

SocialDogに無料会員登録する

SocialDog

 

まとめ

Twitter初心者がフォロワー数を増やす○○の方法【2020年最新版】は

結論、

簡単にフォロワー数増やせるなら誰だって万垢達成してる。

簡単にフォロワー数増やしてもビジネスにならない=お金を稼げない。

なので、地味にでもコツコツと信頼関係築くことが大事!!ファン化。

Twitterもしっかりと運営していけばとんでもないパワーを秘めてますので是非とも焦らずTwitterを楽しんでやることをオススメします。

なによりもTwitterの拡散力はどのSNSよりも強く、最強です!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

一休の無料メルマガ最短最速で10万稼ぐ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次